~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はマリンで試合があるはずでした。
向かってる最中に中止メールが(;_;)
でもそのままマリンに行き、明日の試合のチケットを買いました。
明日は晴れるみたいなので(*´∇`)

マーくんが気合い入れて○日にこいって行った日はなんか雨がおおいような…

マリンで知り合いに出会い少しお喋りしてたら天気回復の兆し、どんだけえ~

その後ショップ見てマリン後に駅まで帰る。
そして駅周辺の店のバイト募集の貼り紙を一通り見て回り、疲れたのでWBGのマックで休憩してます^^
その間に天気完全回復ホントにもう~!

クリアファイル目当てのマック
20090320213516


根元選手の下敷き買った^^
20090320213513
2009.03.20 21:35 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
