~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤクルトホールであった、つば九郎とドアラ先生の出版記念イベントに行ってきました。

新橋駅で山手線にでっかく相棒が!!
20090319225614


今回のイベント、全席自由だったので・・・
イベント開始3時間前に開場入り(核爆
そしてすでに60人近くが並んでました(^∀^;)

ホール入り口にポスターが。
20090319225612



イベント開始
動き回る両先生。
20090319225610


20090319225608


20090319225605


クイズ大会あり・ダンスバトルありの最後は握手会とあっという間の一時間でした。
とりあえず初つば九郎はドアラちゃんに負けず劣らずのフリーダムを発揮してましたが
やっぱりドアラちゃんかな・・・。
2009.03.15 22:56 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
