~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は面接に行ってきたよ!でも駄目そう(´・ω・`)ショボーン

面接終わりにカルフールに出来たヨンカフェに行ってきました。
昨年マリンスタジアムの球場外で出店してたカレー屋さん系列のカフェ

早速頂きましたw
ゆず茶とパンチョコパフェ
20090313231452


カリカリの焼き立てパンにアイスクリームとか色々トッピングされてますw
とても美味しい!
あと久々のゆず茶は疲労回復にもってこいです!

その後ゲーセンでドアラ先生見つけて確保してきたww
なんとか全種ゲットですwwww
20090313231449
2009.03.11 23:14 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
