~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は検見川浜駅前でやってた「美浜防災フェア2009」に行ってきました!
目的はモチロンマーくんです(笑

2月はキャンプがあった関係上地域振興イベントがありませんでした(´・ω・`)ショボーン
という事で1月の鴨川以来です!長かったー!!


マーくん達より先に出てきたのは千葉市のマスコット『ちはなちゃん』
20090301130306


マーくん登場!ガスコンロで寒さを凌いでます。火ついてないけど(笑
20090301130304


もう一羽はクールさんでしたw
20090301130301


2羽ともハッピを着て歩き回ってたw
20090301130259


AEDの説明を受けるマーくん・クールさんwなんだか遠足みたいです(笑
20090301130257


指導を受けるマーくん
20090301130255


実際にやってるクールさん
20090301130253


最後にクールさんのコスプレ撮影会(笑
似合いすぎww
20090301130251


2時間弱のイベント。ダンスショーもあり、じゃんけん大会もあり。ずっと会場に居てくれてたので行ってよかったです^^
それにしても寒かった(´Д`;)
2009.02.28 23:03 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
