~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と楽しみな事が目白押し。 土曜日は一月の最後で会ったきりだったマーくん達にようやく会えるんだZE☆
一ヶ月ぶりのマスコットイベントに行ってこようと思います。
長かったこの一ヶ月・・・・!

そして日曜日は日和のオンリーです!!前回冬コミであまり買えなかったんで行きたいです。
行こうと決めてたのに。同じ日に鎌スタで2軍の試合があって、カビーちゃんが試合前になんか喫茶店を開くみたいで・・・エプロン姿のカビーちゃん一目見て見たい!
そんな感じでちょっと悩んでます。

楽しい事目白押しだけど、今月中旬に新しく始めたバイトがまさかの閉店Σ(゚Д゚)
早いところ次の働き先を見つけないといけない。だけど・・・働きたくない(爆
ココだってようやく受かった場所なのにまた一から探すとなると・・・。
もう履歴書書きたくないんだZE・゚・(つД`)・゚・
2009.02.27 00:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
