~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JR安房鴨川駅前で行われた 千葉ロッテマリーンズ2軍春季キャンプ駅頭歓迎式に行ってきました。
風の影響で若干電車が遅れたりしたけれど、開始時間の1時間半前に到着。
車ではよくこっちの方に行くけれど電車で行くのは初めて、鈍行でいったのでちょっとした小旅行。


開始予定時刻の午後4時前にマーくん・リーンちゃんのグリーティングがありました。
鴨川限定のタオルを見せびらかすマーくん
20090205193119


開会式 鴨川シーワールドのマスコットオルタンも合流
20090205193117


歓迎式はあっというまでした。一時間ぐらいで終わっちゃった。
マーくん達を見送って、せっかく海の綺麗なとこに来たのだからと記念に一枚。
まだ明るいうちに行って見たけど・・・昼間は綺麗だったらしい。
20090205193115


帰りは、マスコット仲間の人に木更津まで車で送って貰う事に^^
なりゆきでその人の家でドアラのまんまるプリンを頂ける事にε=\_○ノイヤッホーゥ!
初!まんまるプリンです!!
20090205193113


更に、どあろんというお菓子まで頂きましたwwww
ドアラスキだけど知らなかった(爆
20090205193110


お土産に空箱とシールも貰ってしまいましたw
20090205193108


前半のマーくん達の記憶が薄れたのも言うまでもありません(笑
次は何時会えるのかな・・・?
2009.01.31 19:31 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
