~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリスタの初売りで買えなかったマリーンズコラボしろたん。今日から販売開始でした。
しかし抱き枕は、マリスタのショップとオンラインショップのみの取り扱い(´・ω・`)ショボーン
駅前のショップでは扱いがなかったので、キーホルダーとストラップを買いました。
20090205192055

ナンバーが唐川投手ナンバーの「19」と「26」の2種類でストラップだけそろえて見た。
20090205192053


でもやっぱり抱き枕も欲しくなって、オンラインで買おうとしたらすでに売り切れ(´・ω・`)ショボーン
後日仕事の休憩時間を使ってマリンスタジアムまで行ってきました。
丁度着いたころに雪が降り始めた。
20090205192051


ショップに少し残ってたので迷わず一体お買い上げヽ(´▽`)ノ
家に帰ってからCOOLさんぬいぐるみを交えて遊んでみた(爆

乗っけてみた
20090205192049

お腹w
2009020<br />5192047

後姿w
20090205192045


実はしろたんよりCOOLさんのほうが若干お高かったりする(爆死
2009.01.22 19:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
