~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はIKEA船橋で行われた マリーンズの選手トークショーへ行ってきました。
さすが目玉選手のトークショーとあって早くから人が並んでました。
私も早めに行き一緒に見る予定の人たちと合流し何とかサイン会とトークショーの整理券ゲットですw
先着50名ずつに両選手どちらかのサインがいただけるとの事。
私は渡辺選手にv
20090120124702


そしてトークショーですwお二方ともカッコよかったw
20090120124700


サインは唯一持ってるユニフォームにして貰いましたw大きく書いてくれたよ( ´∀`)
20090120124657


今回このマグカップを先着で買わないと整理券がもらえませんでした。
値段は・・・・会員価格10円!!(安っ
20090120124655


選手オンリーのイベントはこれが初めて
いつもはマスコットメインで行ってるので(核爆
楽しかった。


整理券の配布時間からイベント開始時間までがかなり空いてたので久々のカラオケw

歌うはやっぱり球団歌。画面がマーくんたちだったので思わず写めったw
20090120124706


それなら・・・あいつもと思い。燃えドラ入れたら出てきたドアラwww
20090120124704


ついでにゲーセンでヘムヘムとクマゲットw忍たまも実は好きw
20090120124710



2009.01.06 23:47 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
