~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年早々初詣の代わりにお出かけしてきましたw

千葉の御宿にあるという『月の砂漠公園』です。
童謡(でいいのか?)の「月の砂漠」のモチーフになった記念に作られてるそうです。

海の色もさることながら、白い砂浜が広く続いていてとても綺麗でした。
砂浜では新年早々なのにも関わらずどこかの高校の野球部がトレーニングしてました。
青春だねぃ!(爆

今回旅のお供をしてくれたのはあの有名な青いコアラさん!
(こうやって景色撮るのも趣味なんですよ(^∀^;)

先ずは月の像と一緒に。
20090105181524

えーとドアラの頭で隠れてる四角いところには歌詞がかかれてます。いわゆる歌碑ですねw

月の砂漠記念像
20090105181522

20090105181520

歌詞に出てくるらくだに乗った王子様とお姫様です。

海をバックに
20090105181518

とても綺麗なコバルトブルーの色をしていました。
サーファーが結構居たよ!このクソ寒いのに・・・!

月の砂漠公園を後にして、途中立ち寄った港?漁港みたいなところへ。

テトラポットだらけ!
20090105181515

圧巻だったのでつい・・・(笑

さっきの海より激しい感じ。
20090105181513

海の色もコバルトブルーではなく青に近いかんじでした

停泊してる船と一緒にw
20090105181511

船何気に好きw

九十九里浜にて
20090105181509


一日中海めぐりをしてきたよ!
2009.01.02 18:15 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
