~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目一般参加してきましたw
でも行った時間が遅かったので、殆ど売り切れてたー!

でも少し買えて良かったよw

妹太本と太子本。(ハビスターさんの所とまうちゃい楼さんの所とパニエピさんの所)
20081230020223


無糖さんとこであまりにも可愛い絵皿を見つけて悩んだ挙句買ってしまいました。
20081230020221


お友達のMしゃんから頂きました。リボーンのひばやまアンソロw
20081230020219


一~二冊買えればいいやと思ったけど行くとだめですねー。
エロいの買えなかったけど(爆)気になるところが買えたので、満足です。

あとはお友達のスペースにお邪魔しに行きそのまま打ち上げもついて行きました。

解散後はお買い物。という名の無駄遣い。

ガチャガチャでロッテのお菓子ストラップを発見!
20081230020216


やった結果がこれ。
20081230020214


ただね、チョコパイのが欲しくて出るまでやってしまったんだよ(  ̄- ̄)トオイメ
ダブったのはあの子達にあげよう(爆

来年の手帳も買いました。
20081230020212


今年同様・アンパンマンで行こうと思います(笑

これから年賀状作るとしようかw(゚∀゚) ←ちょw
2008.12.30 02:02 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
