~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐクリスマス。
何かそれらしい絵を描いています。間に合うのか?(・∀・;)

気になる同盟さんに登録しまくったら閑古鳥だったアクセス数がちょっと増えた。
あわわわっ嬉しいんだZE☆わざわざこんな辺境の地にお越しいただきありがとうございます。
更新遅くて、ガッカリクオリティで申し訳ない。

しかしやりたかったことなのでこれからも気ままに更新していきますよ(´∀` )
もう1つの趣味がちょいメインなので・・・。ホボ休日が潰れるという(笑
遅いかもしれませんのでご了承ください。

太子が可愛すぎるのがいけないんだっ(笑
原作見ててもなんかもう駄目だ可愛くて愛しすぎるんだあのオッサン!!(末期です
一時期離れてた腐の世界に引き戻された(笑

しかも性質が悪くなって。
女体化がこんなに楽しいなんて(爆死
BLもいけるけど。♂×♀でもいけるんだぜ(笑
そんな感じで・・・・・太子受けならもうなんでもいけるんだぜ(≧∇≦)b

それから日和サーチ様のほうにも申請出してみたんだ。
結果がどうなるか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こっち方面でいろいろ語れる同じ趣味の人が欲しいんだ。
なかなか自分からいけないけれど・・・ぼちぼち頑張らねば。


12月10日に拍手頂きました。どうも有り難うございました!初拍手嬉しかったです(´▽`)
遅くなりましたが御礼言わせてください。ありがとうございました(´▽`)
スポンサーサイト
2008.12.16 19:49 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
