~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀座三越でやってたアンパンマンとやなせたかし展に行ってきた!
20090328190105


会場入り口からしてもうwktk
20090328190102


なんか店内撮影してる人多かったから便乗してきた←
アンパンマン
20090328190100

しょくぱんまん
20090328190058

カレーパンマン
20090328190056

メロンパンナちゃん
20090328190054


やなせ先生の描かれるアンパンマンたちの絵はとてもステキでした。
アニメで見るよりも凄くメッセージ性が強かった。
有意義な一日でした。


チケット
20090328190052

お土産にポストカード数種類。残ってたので気に入ったやつを買ってきた。
20090328190050
2009.03.28 19:01 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリンでのオープン戦最終日、対戦相手は中日ドラゴンズ!
20090328190215


私が野球を見るきっかけになった青いコアラちゃんがいるチームです!!
という訳で、今回はビジター側で見てきたよw

セリーグとパリーグのチームでの戦い。それぞれの試合の進め方で行ったので面白かった。
ドラゴンズは投手も打席に入り、マリーンズは指名打者制
そしてスタメン、ドラゴンズの普段見れない私の好きな選手がいてとても嬉しかった^^

試合中のグリはマーくんだけ。ドアラパペをもって貰って撮影^^
20090328190217


マリンに通って初めて入った外野のゲート。記念にw(いつもは内野で観戦してるので^^:
20090328190213


サンクスグリを一人やりきったマーくんに書いてもらった(笑
20090328190219

2009.03.26 19:02 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリンでオープン戦です。晴れました^^
平日の試合ではマーくんだけしか出てこなかったけど、祝日という事で皆居ました^^

きゃらくがき
20090328185458


リーンちゃん・ズーちゃん・COOLさんにオードリーの春日のポーズをしてもらったよ
20090328185456

20090328185453

20090328185451


もうっ!リーンちゃんとズーちゃんがやるととっても可愛い!!
COOLさんはあれだ、更に偉そうだ(笑
2009.03.21 18:55 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はマリンで試合があるはずでした。
向かってる最中に中止メールが(;_;)
でもそのままマリンに行き、明日の試合のチケットを買いました。
明日は晴れるみたいなので(*´∇`)

マーくんが気合い入れて○日にこいって行った日はなんか雨がおおいような…

マリンで知り合いに出会い少しお喋りしてたら天気回復の兆し、どんだけえ~

その後ショップ見てマリン後に駅まで帰る。
そして駅周辺の店のバイト募集の貼り紙を一通り見て回り、疲れたのでWBGのマックで休憩してます^^
その間に天気完全回復ホントにもう~!

クリアファイル目当てのマック
20090320213516


根元選手の下敷き買った^^
20090320213513
2009.03.20 21:35 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090320213157


買っちゃったんだZE☆
家の近くの本屋に無くて・・・松戸まで行っちゃったんだZE☆
2件目で見つかってよかたー^^
此処で見つからなかったら秋葉まで行くところだったよ←

思ったよりもシンプルで使いやすそうw
ありがたい事にドラゴンズの試合日全部乗ってるっぽい。
でも使うかな(核爆
だって、手帳コレで3つ目(核爆
2009.03.19 21:31 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤクルトホールであった、つば九郎とドアラ先生の出版記念イベントに行ってきました。

新橋駅で山手線にでっかく相棒が!!
20090319225614


今回のイベント、全席自由だったので・・・
イベント開始3時間前に開場入り(核爆
そしてすでに60人近くが並んでました(^∀^;)

ホール入り口にポスターが。
20090319225612



イベント開始
動き回る両先生。
20090319225610


20090319225608


20090319225605


クイズ大会あり・ダンスバトルありの最後は握手会とあっという間の一時間でした。
とりあえず初つば九郎はドアラちゃんに負けず劣らずのフリーダムを発揮してましたが
やっぱりドアラちゃんかな・・・。
2009.03.15 22:56 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は面接に行ってきたよ!でも駄目そう(´・ω・`)ショボーン

面接終わりにカルフールに出来たヨンカフェに行ってきました。
昨年マリンスタジアムの球場外で出店してたカレー屋さん系列のカフェ

早速頂きましたw
ゆず茶とパンチョコパフェ
20090313231452


カリカリの焼き立てパンにアイスクリームとか色々トッピングされてますw
とても美味しい!
あと久々のゆず茶は疲労回復にもってこいです!

その後ゲーセンでドアラ先生見つけて確保してきたww
なんとか全種ゲットですwwww
20090313231449
2009.03.11 23:14 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日夜19時に向こうを出発。今日の深夜2時にとうちゃくしますた。
約7時間、早く感じました。

長者原のSAでお土産をかったよ(≧∇≦)
クラッチクッキーとクラッチキーホルダーw
20090305192908


カモメのたまご季節限定版と南部せんべい
20090305192906


クッキーにクラッチが書かれてるのが気になって買いました(核爆
カモメのたまごは来週のドアラ先生のイベントで差し入れようかなー?と考えてますw
そしてもう一個買えばよかったと後悔。
千葉のカモメさんにも渡したかった_| ̄|○|||
2009.03.05 19:29 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜遅くにまた雪が降りあたり一面銀世界でした。
20090305191632


なんだか幻想的です
20090305191630


これからお寺で葬儀です。
2009.03.04 07:16 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通夜が終わった後温泉に行ってきました
20090305191408


入り口にはかえるさんがお出迎え(なぜ横側wwww
20090305191406


入り口のロビーで役者さんが居たよ!
20090305191404


温泉の他に劇場が併設されてるんだって。
女形の人とても綺麗でしたw
2009.03.03 19:14 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴れているのにも関わらず雪がハラハラと降ってました。
20090305191111


なんかドアラが寝てるような感じしません?(笑
20090305191113


我が家のウサギ ミーたんです
20090305191115


今日は昼から火葬場です(´・ω・`)ショボーン


2009.03.02 10:11 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日じいちゃんが亡くなったとの知らせを受けて今日の午前中から田舎のある岩手へ家族で車で向かってます。

そんな訳で今日のヒヨンリーは行けなくなりましたΣ(゚Д゚)

前半父親が車を運転し、後半は弟が。
そして宮城に入ったところでスピード違反で覆面パトに捕まりました(爆
どんだけー(笑
その間暇なんで車の中から撮ってみました(苦笑
20090305191552


その後長者原のSAで牛タンフランクを食べましたw
20090305191550


次の金成SAでラーメン食べたw ピリ辛味噌ラーメン冷えた体を温めてくれましたw
20090305191548


あと少しだー!!
2009.03.01 13:15 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
