~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マーくんイベントの後、今日から販売してるドアラ先生の本を引き取りに秋葉原へ。

途中東京駅で寄り道ですw
初めて来ましたキャラクターストリート。夢のような通りでした!
20090301130822


秋葉原の有隣堂で無事ドアラ先生の本とイベント整理券をGETし、夕ご飯をナポリの食堂でw
お腹がすいてたので和風ぺペロンチーノ大盛り(爆
17時を過ぎると大盛り無料というステキなキャンペーンをしていたよ(´∀` )
美味しかったw
20090301130824


食後にイチゴタルトwデザートは別バラでs(爆
20090301130826


久々に来た秋葉原。食べた後色々回る予定だったけど、お呼び出しがかかり急いで帰りました(´・ω・`)

今日の目的が果たせたのでいいか。
あとでゆっくり読むぞw
20090301130829


再来週は久々の生ドアラちゃんですw^^
2009.02.28 23:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は検見川浜駅前でやってた「美浜防災フェア2009」に行ってきました!
目的はモチロンマーくんです(笑

2月はキャンプがあった関係上地域振興イベントがありませんでした(´・ω・`)ショボーン
という事で1月の鴨川以来です!長かったー!!


マーくん達より先に出てきたのは千葉市のマスコット『ちはなちゃん』
20090301130306


マーくん登場!ガスコンロで寒さを凌いでます。火ついてないけど(笑
20090301130304


もう一羽はクールさんでしたw
20090301130301


2羽ともハッピを着て歩き回ってたw
20090301130259


AEDの説明を受けるマーくん・クールさんwなんだか遠足みたいです(笑
20090301130257


指導を受けるマーくん
20090301130255


実際にやってるクールさん
20090301130253


最後にクールさんのコスプレ撮影会(笑
似合いすぎww
20090301130251


2時間弱のイベント。ダンスショーもあり、じゃんけん大会もあり。ずっと会場に居てくれてたので行ってよかったです^^
それにしても寒かった(´Д`;)
2009.02.28 23:03 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
窓開けたら雪振ってた!!
20090301130911


こんな日に出かけたくないんだZE☆
2009.02.27 13:09 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と楽しみな事が目白押し。 土曜日は一月の最後で会ったきりだったマーくん達にようやく会えるんだZE☆
一ヶ月ぶりのマスコットイベントに行ってこようと思います。
長かったこの一ヶ月・・・・!

そして日曜日は日和のオンリーです!!前回冬コミであまり買えなかったんで行きたいです。
行こうと決めてたのに。同じ日に鎌スタで2軍の試合があって、カビーちゃんが試合前になんか喫茶店を開くみたいで・・・エプロン姿のカビーちゃん一目見て見たい!
そんな感じでちょっと悩んでます。

楽しい事目白押しだけど、今月中旬に新しく始めたバイトがまさかの閉店Σ(゚Д゚)
早いところ次の働き先を見つけないといけない。だけど・・・働きたくない(爆
ココだってようやく受かった場所なのにまた一から探すとなると・・・。
もう履歴書書きたくないんだZE・゚・(つД`)・゚・
2009.02.27 00:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月22日 ニャン!ニャン!ニャン!という事で猫の日らしい。
あと太子の命日ですか。

日記の更新がサボりがち。コレといって書くことも無い。
今月はマスコットイベントがちっとも無いので寂しい。早くマーくん達に会いたい。


久々にHPの方にも手を付けました。
最近は目下手ブロのほうに勤しんでて(爆死
同じものが好きな人たちと絵を通して交流できて描きやすいんでそっちに行ってしまう。
ここじゃ当分得られないからね多分(  ̄- ̄)トオイメ

サーチの方は登録されてない。もう申請して2ヶ月立ってるからなんか不備があったんだろうか・・・?
せめて、駄目だった場合もメールとかくれると分かりやすいんだけどなー。
作業版見てても意味不明。
もう少し溜めてからまた申請してみよう。



2月7日・2月15日 拍手押していただきありがとうございました^^
鈍足更新にもかかわらず足を運んでいただいてる方々もありがとうございます^^



2月15日にメッセージ頂いた方へ
2009.02.22 22:21 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母から貰いました^^
アンパンマンチョコレートwwすっごい嬉しい♪
20090224233208


ファミマのチョコケーキを自分にw
めちゃくちゃ美味しかったwwww
20090224233206
2009.02.14 23:32 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリーンズの期間限定で作れるカレンダーサイトで作ったカレンダーが届きましたw
来月から使えるスグレモノww
種類が豊富で、選手メイン・マリスタメイン・キャラメインと3つのカテゴリーで選んで後はそのカテゴリーの写真を選びカレンダーのデザインを選ぶのですが、キャラメインを選んだのは言うまでもありません(笑
そしてマーくん率が高いのも言うまでもありませんwでもみんな好きなんですけどね!20090224232839


今月15日で閉店するバイト先の本屋さんで飾ってたマーくん人形を貰ってきました。
旧デザインのマーくん。↑のカレンダーを見るとだいぶ違いますねww
若干怖かったのでクールさんぬいぐるみとあわせて見ました(笑
さらに後ろには青いコアラが(笑
20090224232837


更に今年で任期を終えるボビー監督(もちろんマリーンズの監督)のサインもw
20090224232835


貰える物は何でも貰います(´∀` )
2009.02.13 23:28 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネット通販してたのが今日届きました~

ドアラのまんまるプリン
3パック買うごとにもれなくタオルがもらえますw種類は青とピンクの2種類w(オンライン限定)
今回は青を選びました。あとステッカーが付いてきたよw
20090224232529


バレンタインどあろん
14日までの数量限定で買うともれなくバレンタインカードとステッカーが付いてきますw
カード2種とも欲しかったので2個頼みました。そしたらカード2枚づつ付けてくれたww
20090224232527


そしてバレンタインどあろん限定シールですw
20090224232525


どうしてこんなに可愛いんでしょう?ドアラちゃんw
2009.02.07 23:25 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090205193252


女体化プチアンソロジーの原稿終わったー!
後は梱包して送るだけ・・・!

締め切りギリギリに着手して結局間に合わなかったけど(だめじゃん
ちゃんと計画立ててやら無いと駄目ですね、反省

とりあえず一部分を晒して見る
画力はないのでエロンヌとかはないけど(・∀・;)
妹太(♀)風味で描きましたー。
マンガって難しいです。

かなり久々に描きました。イェイ!


ホームページ停滞中だからそろそろ稼動せねば。
日記も編集中ばかりで申し訳ない。時間が欲しい。
2009.02.05 19:32 | オフライン | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休憩時間を使ってマリンスタジアムへTEAM26の会員継続に行ってきました。
あと少しで職場が閉店するので行ける内に行っておこうかと_| ̄|○|||

風は冷たかったけど良い天気でしたwお昼もここで食べて行きましたw
よい気分転換です。
20090205193227


今回はマフラーが欲しくてちょっと奮発してみましたw
前回は景品なしのプランを選んでたので。
あとヘルメット型のキーホルダーとピンバッチも貰ったw
20090205193229


マリーンズのファンクラブはかなりスゴイ!
ショップやマリスタ内で買った数%(各会員で違うけど)がポイントとして溜まって、一円1ポイントでチケットが買えるんだZE☆
あと前売りが若干安くなるし当日も会員価格で買えるんだZE(≧∇≦)
2009.02.03 19:32 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
