~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JR安房鴨川駅前で行われた 千葉ロッテマリーンズ2軍春季キャンプ駅頭歓迎式に行ってきました。
風の影響で若干電車が遅れたりしたけれど、開始時間の1時間半前に到着。
車ではよくこっちの方に行くけれど電車で行くのは初めて、鈍行でいったのでちょっとした小旅行。


開始予定時刻の午後4時前にマーくん・リーンちゃんのグリーティングがありました。
鴨川限定のタオルを見せびらかすマーくん
20090205193119


開会式 鴨川シーワールドのマスコットオルタンも合流
20090205193117


歓迎式はあっというまでした。一時間ぐらいで終わっちゃった。
マーくん達を見送って、せっかく海の綺麗なとこに来たのだからと記念に一枚。
まだ明るいうちに行って見たけど・・・昼間は綺麗だったらしい。
20090205193115


帰りは、マスコット仲間の人に木更津まで車で送って貰う事に^^
なりゆきでその人の家でドアラのまんまるプリンを頂ける事にε=\_○ノイヤッホーゥ!
初!まんまるプリンです!!
20090205193113


更に、どあろんというお菓子まで頂きましたwwww
ドアラスキだけど知らなかった(爆
20090205193110


お土産に空箱とシールも貰ってしまいましたw
20090205193108


前半のマーくん達の記憶が薄れたのも言うまでもありません(笑
次は何時会えるのかな・・・?
2009.01.31 19:31 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は南船橋のららぽーとでマリーンズのイベントがあったので行ってきた。

目的はこの子達です!
今年初の4羽揃ってのご登場ですwCOOLさん久しぶり!
20090205192613


選手は今年二十歳の阿部選手と植松選手。
20090205192611


2部構成で各回マーくん達のダンスショーとトークショーとサイン会がありましたw

1部開始30分前でも2回目のサイン会の整理券を配布してたので両選手のサインを貰ってきましたw
20090205192608


そしてマーくんから年賀状を貰いましたwε=\_○ノイヤッホーゥ!
20090205192606

これが一番嬉しかった^^
2009.01.25 19:26 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリスタの初売りで買えなかったマリーンズコラボしろたん。今日から販売開始でした。
しかし抱き枕は、マリスタのショップとオンラインショップのみの取り扱い(´・ω・`)ショボーン
駅前のショップでは扱いがなかったので、キーホルダーとストラップを買いました。
20090205192055

ナンバーが唐川投手ナンバーの「19」と「26」の2種類でストラップだけそろえて見た。
20090205192053


でもやっぱり抱き枕も欲しくなって、オンラインで買おうとしたらすでに売り切れ(´・ω・`)ショボーン
後日仕事の休憩時間を使ってマリンスタジアムまで行ってきました。
丁度着いたころに雪が降り始めた。
20090205192051


ショップに少し残ってたので迷わず一体お買い上げヽ(´▽`)ノ
家に帰ってからCOOLさんぬいぐるみを交えて遊んでみた(爆

乗っけてみた
20090205192049

お腹w
2009020<br />5192047

後姿w
20090205192045


実はしろたんよりCOOLさんのほうが若干お高かったりする(爆死
2009.01.22 19:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は海浜幕張の駅前にある商業施設 プレナ幕張であったマリーンズイベントに行ってきたw
目的はマーくんたちですよw
20090120124926


始めにマーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・M☆さんのダンスショー&マスコット筆談トークショー
20090120124924

唐川投手&里崎選手のトークショーとチャリティオークション
20090120124921


その後両選手&マスコットたちとの握手会・ロッテ40周年のオリジナルマークのお披露目がありました。

帰りがけ、マーくんが今度は来週25日にイベントあるって告知し捲くってました(笑

マーくんを見送った後選手の出待ちをするためマリンスタジアムへ。
早川選手と里崎選手にサインを頂きましたw
20090120124919


待った甲斐がありましたw

宮城へ旅行へ行ってた友達からお土産にカラスコクッキーとおむすび丸のクッキー貰ったよw
20090120124917
2009.01.18 23:49 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はIKEA船橋で行われた マリーンズの選手トークショーへ行ってきました。
さすが目玉選手のトークショーとあって早くから人が並んでました。
私も早めに行き一緒に見る予定の人たちと合流し何とかサイン会とトークショーの整理券ゲットですw
先着50名ずつに両選手どちらかのサインがいただけるとの事。
私は渡辺選手にv
20090120124702


そしてトークショーですwお二方ともカッコよかったw
20090120124700


サインは唯一持ってるユニフォームにして貰いましたw大きく書いてくれたよ( ´∀`)
20090120124657


今回このマグカップを先着で買わないと整理券がもらえませんでした。
値段は・・・・会員価格10円!!(安っ
20090120124655


選手オンリーのイベントはこれが初めて
いつもはマスコットメインで行ってるので(核爆
楽しかった。


整理券の配布時間からイベント開始時間までがかなり空いてたので久々のカラオケw

歌うはやっぱり球団歌。画面がマーくんたちだったので思わず写めったw
20090120124706


それなら・・・あいつもと思い。燃えドラ入れたら出てきたドアラwww
20090120124704


ついでにゲーセンでヘムヘムとクマゲットw忍たまも実は好きw
20090120124710



2009.01.06 23:47 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリンスタジアムの初売り&初投げイベントに行きましたw
欲しかったマリーンズバージョンしろたん抱き枕は残念な事に並んでるちょっと前で売切れてしまいました(´・ω・`)ショボーン
これ買うと唐川投手のサインが貰えたんだよ・・・・!くそう

しかしその分のお金が浮いたので正直ホッとしています。


グラウンド内ではキャッチボールしまくり(私はやってこなかったけど
20090105182609


今回はマーくんとリーンちゃんがお出迎え~w
朝に30分ぐらいと昼にグラウンド内で30分ぐらい午後にステージその後グラウンド内。最後マーくんだけ正面玄関付近でお見送り
とかなり頑張っていましたw
そんな彼らをズット追っ掛けてきました(爆死

グラウンド内にて

マーくん@お金がほしい(笑
20090105182611


リーンちゃん@年始の挨拶書いてくれた!(見えないね・・・・
20090105182614


宮城に行ったお友達さんからのお土産w
20090105182616

いつかKスタにも行ってみたい。

今年初のマーくんたちに会えて満足でしたw
2009.01.04 18:26 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年早々初詣の代わりにお出かけしてきましたw

千葉の御宿にあるという『月の砂漠公園』です。
童謡(でいいのか?)の「月の砂漠」のモチーフになった記念に作られてるそうです。

海の色もさることながら、白い砂浜が広く続いていてとても綺麗でした。
砂浜では新年早々なのにも関わらずどこかの高校の野球部がトレーニングしてました。
青春だねぃ!(爆

今回旅のお供をしてくれたのはあの有名な青いコアラさん!
(こうやって景色撮るのも趣味なんですよ(^∀^;)

先ずは月の像と一緒に。
20090105181524

えーとドアラの頭で隠れてる四角いところには歌詞がかかれてます。いわゆる歌碑ですねw

月の砂漠記念像
20090105181522

20090105181520

歌詞に出てくるらくだに乗った王子様とお姫様です。

海をバックに
20090105181518

とても綺麗なコバルトブルーの色をしていました。
サーファーが結構居たよ!このクソ寒いのに・・・!

月の砂漠公園を後にして、途中立ち寄った港?漁港みたいなところへ。

テトラポットだらけ!
20090105181515

圧巻だったのでつい・・・(笑

さっきの海より激しい感じ。
20090105181513

海の色もコバルトブルーではなく青に近いかんじでした

停泊してる船と一緒にw
20090105181511

船何気に好きw

九十九里浜にて
20090105181509


一日中海めぐりをしてきたよ!
2009.01.02 18:15 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
