~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目一般参加してきましたw
でも行った時間が遅かったので、殆ど売り切れてたー!

でも少し買えて良かったよw

妹太本と太子本。(ハビスターさんの所とまうちゃい楼さんの所とパニエピさんの所)
20081230020223


無糖さんとこであまりにも可愛い絵皿を見つけて悩んだ挙句買ってしまいました。
20081230020221


お友達のMしゃんから頂きました。リボーンのひばやまアンソロw
20081230020219


一~二冊買えればいいやと思ったけど行くとだめですねー。
エロいの買えなかったけど(爆)気になるところが買えたので、満足です。

あとはお友達のスペースにお邪魔しに行きそのまま打ち上げもついて行きました。

解散後はお買い物。という名の無駄遣い。

ガチャガチャでロッテのお菓子ストラップを発見!
20081230020216


やった結果がこれ。
20081230020214


ただね、チョコパイのが欲しくて出るまでやってしまったんだよ(  ̄- ̄)トオイメ
ダブったのはあの子達にあげよう(爆

来年の手帳も買いました。
20081230020212


今年同様・アンパンマンで行こうと思います(笑

これから年賀状作るとしようかw(゚∀゚) ←ちょw
2008.12.30 02:02 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうやってしまいました。気になる神サイト様をリンクに繋げちゃいました。(無断ですけど
リンクフリーバンザイヽ(´▽`)ノ

これからどんどんフリーに甘えてバンバン繋げちゃうんだZE☆(爆

後々ご挨拶にいけると 良 い な 。


日和サイト始めて初めてのオフライン活動やっちゃいます(≧∇≦)
女体化プチアンソロジーになんと参加させていただく事となりました!!

banner-nyota.jpg

   http://nyota.love-cc.com/←詳しくはこちら

2~3年前にちょこっと同人活動はやってましたけど・・・・。
本当にちょこっとなんだぜ(・∀・;)
かなり不安ですが、こんな機会滅多にないので・・・もしかしたら最初で最後になるかもしれない。
頑張ります。
かなりマンガを描くのは久々なので殆ど期待しない方がいいと思います(´・ω・`)

締め切りに間に合うように構想練らねば!!(←今からかーい


今日は冬コミ2日目ですね。
日和は今日ですね。太子受け買いに行こうかなwww
なんかエロいの読みたいし(爆死

あまりお金使えないんですけどね・・・・。

マリスタの初売りイベントに残しておかなきゃ・・・・。
2008.12.29 01:08 | オフライン | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスケーキを作った(≧∇≦)b



20081227200354


20081227200352


20081227200350


思ったよりも美味しかったε=\_○ノイヤッホーゥ!
2008.12.25 20:03 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの日記です。^^:
今日はお出かけに行ってきました。

千葉駅でユニセフの募金キャンペーンにマリーンズマスコットのリーンちゃんと荻野投手が応援に駆けつけるとのことで行ってきました。
20081220224140


間近で見た荻野投手はカッコよかった(´∀` )
募金を2回して2回握手してもらいました。


リーンちゃん以外にも千葉県のマスコットがいました。
千葉市のちはなちゃん/千葉市動植物園の風太くん/ジェフ市原のジェフィ/千葉テレビのチュバくん
NHK千葉のらっか星人/千葉コープのぽぺたん
何気にマスコット天国でした。

そしてマスコットの撮影をするたびに募金してました(爆


募金活動に勤しむリーンちゃん
20081220224138


相変わらず可愛いですリーンちゃんw
ちょっと遅れて、行ったのですが丁度開会式の途中で、見てたらリーンちゃん気づいてくれました(´∀` )
・・・すいません。めっちゃマーくんファミリー追っ掛けてます(あとドアラも)(^∀^;)
今年はもうこれで会うのは最後です。(´・ω・`)ショボーン

10時から12時の2時間募金イベントの後
ジャンフェスに行ってきたよ(≧∇≦)b
20081220224142

・・・人多かった(´Д`;)
先ずは目的のギャグ日のメモ帳買おうと物販スペースへ。
買い物するのに、一時間近くかかりました。

その後展示ブースへ。
人だらけ・・・買い物で疲れたし、目的もホボ果たせたのでちょろっと見て周る。

定春がいた!
20081220224145


聖徳太子のピザ!
20081220224147

食べたかった(´・ω・`)ショボーン
まぁ行った時間がちょっと遅かったので仕方ないといば仕方ない・・・。
どんなものか見れて良かった(´∀` )

そんな感じで会場後にして朝から何も食べてないので遅い昼食。
いやーどこも混んでるし(苦笑
プレナ内の飲食店は混みこみ

駅の反対側に移動してCOCOSで一息(^^:)
その後ゲーセン寄って。ドアラちゃんゲット。


というわけで今日GETしてきたものw
ギャグ日のメモパッド
20081220224149


なんでこんなへんなつくりしてんの・・・・。
使いづらそう(使わないけどね!

中身・・・ちょwそら君と太子の組み合わせwww好き過ぎる!!
20081220224153


そして妹子と芭蕉さんww
20081220224155

なんといっても妹子の表情が絶妙です(笑
あと2種類ありました。

そして!ドアラクッション(ホームver)
20081220224157

なんか小さい体が付いてます。無い方がいいと思う。けどこれがドアラだ。
ビジターverも欲しい!!

めいいっぱい遊んできちゃったんだZE☆
・・・描こうと思った絵が期間前に終わらなさそうなんだZE(ノ∀`) アチャー


12月17日・19日に拍手押してくれ方ありがとうございました^^嬉しいんだぜ(≧∇≦)
2008.12.20 22:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐクリスマス。
何かそれらしい絵を描いています。間に合うのか?(・∀・;)

気になる同盟さんに登録しまくったら閑古鳥だったアクセス数がちょっと増えた。
あわわわっ嬉しいんだZE☆わざわざこんな辺境の地にお越しいただきありがとうございます。
更新遅くて、ガッカリクオリティで申し訳ない。

しかしやりたかったことなのでこれからも気ままに更新していきますよ(´∀` )
もう1つの趣味がちょいメインなので・・・。ホボ休日が潰れるという(笑
遅いかもしれませんのでご了承ください。

太子が可愛すぎるのがいけないんだっ(笑
原作見ててもなんかもう駄目だ可愛くて愛しすぎるんだあのオッサン!!(末期です
一時期離れてた腐の世界に引き戻された(笑

しかも性質が悪くなって。
女体化がこんなに楽しいなんて(爆死
BLもいけるけど。♂×♀でもいけるんだぜ(笑
そんな感じで・・・・・太子受けならもうなんでもいけるんだぜ(≧∇≦)b

それから日和サーチ様のほうにも申請出してみたんだ。
結果がどうなるか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こっち方面でいろいろ語れる同じ趣味の人が欲しいんだ。
なかなか自分からいけないけれど・・・ぼちぼち頑張らねば。


12月10日に拍手頂きました。どうも有り難うございました!初拍手嬉しかったです(´▽`)
遅くなりましたが御礼言わせてください。ありがとうございました(´▽`)
2008.12.16 19:49 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
用事ついでにジャンプショップに行ったら思ったよりも日和グッズが売っていたので衝動買い(笑

▽クマ吉エコバック
20081211001625


▽太子&妹子のミニタオルとクマ吉ヘンタイ紳士キーホルダー
20081211001623


ああそうさ!ヘンタイという名の紳士が好きだよ(笑

その後秋葉のゲーセンによって取ってきた
▽ドアラ へなへなマスコット。
20081211001627


何気に全種とってきてしまった(´∀`:)
2008.12.11 00:16 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホームページをちょっと更新ついでにいじって見た。
ちょw一ヶ月ぶりの更新なんだZE☆(爆死
同盟とかも、貼ってみたんだZEキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
あとは、サーチに登録して、気になるサイトさんとかコッソリ貼ってみようかな(´Д` *)
なーんちゃってブー。

拙者チキンなんで怖くて出来ない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもお友達欲しい(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、サーチ様の登録をやってみよう。
2008.12.09 22:48 | 日和 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081209152737
SQ買っちゃったw
可愛いよ太子(*´∀`*)
2008.12.09 15:27 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
