~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090205193252


女体化プチアンソロジーの原稿終わったー!
後は梱包して送るだけ・・・!

締め切りギリギリに着手して結局間に合わなかったけど(だめじゃん
ちゃんと計画立ててやら無いと駄目ですね、反省

とりあえず一部分を晒して見る
画力はないのでエロンヌとかはないけど(・∀・;)
妹太(♀)風味で描きましたー。
マンガって難しいです。

かなり久々に描きました。イェイ!


ホームページ停滞中だからそろそろ稼動せねば。
日記も編集中ばかりで申し訳ない。時間が欲しい。
2009.02.05 19:32 | オフライン | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうやってしまいました。気になる神サイト様をリンクに繋げちゃいました。(無断ですけど
リンクフリーバンザイヽ(´▽`)ノ

これからどんどんフリーに甘えてバンバン繋げちゃうんだZE☆(爆

後々ご挨拶にいけると 良 い な 。


日和サイト始めて初めてのオフライン活動やっちゃいます(≧∇≦)
女体化プチアンソロジーになんと参加させていただく事となりました!!

banner-nyota.jpg

   http://nyota.love-cc.com/←詳しくはこちら

2~3年前にちょこっと同人活動はやってましたけど・・・・。
本当にちょこっとなんだぜ(・∀・;)
かなり不安ですが、こんな機会滅多にないので・・・もしかしたら最初で最後になるかもしれない。
頑張ります。
かなりマンガを描くのは久々なので殆ど期待しない方がいいと思います(´・ω・`)

締め切りに間に合うように構想練らねば!!(←今からかーい


今日は冬コミ2日目ですね。
日和は今日ですね。太子受け買いに行こうかなwww
なんかエロいの読みたいし(爆死

あまりお金使えないんですけどね・・・・。

マリスタの初売りイベントに残しておかなきゃ・・・・。
2008.12.29 01:08 | オフライン | トラックバック(-) | コメント(-) |
