~Here In My Heart~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2010.06.29 01:38 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激しくご無沙汰加減です。すみません^^:
このブログも、サイトのほうも全く手につけてなくて^^:

色々手に付けるからこうなるんですがね・・・。
この一年のうちに、『日和』からなんか『忍たま』に心持ってかれまして←
いまなんか自分の中で『忍たま』が熱いです^^

手ブロをみていただけると分かりやすいですね←
只今絶賛 武闘派用具委員長に熱を上げてます(*ノ▽ノ*)
ココまではまったのは彼のせいです。

少しづつコリャやばいって思ってたのが、なんかあの今年の予算の最終話をみて爆発しちゃったようです(笑
サイトも改装したいのですが、いつのことになるやら・・・^^:
多分、用具委員長受けメインとしてやっていく感じになるかと。
日和での更新はなくなると思います。
今まで足を運んでくださったり、拍手ボタンを押していただいたり本当にありがとうございました。

このブログはこれからも忍たまメインのアニメ関係でのらりくらり更新して行こうと思います。
実はいろんなところにブログを作りまくってて←

ココのブログ
☆写メログ
マスコットメインのブログ
あともう1つの趣味のブログ
ミクシー
☆手ブログ
そのたもろもろ(核爆

本当にどれかやめれば言いと思うのに(苦笑
☆が着いてるのが比較的更新率が高いです(爆

休みが来たらちょっと手をつけたいです^^
あ、サイトにとりあえず年始イラストTOP絵は描こうかな

年始の挨拶・・・は出来ませんが^^:
来年もまたお参りできないのであります(´・ω・`)ショボーン
っていうかここ数年身内の不幸がありすぎる。

うん。
でもあまりにもいい事が無さ杉て今年の梅雨時に名古屋行ったついでに熱田神宮でお参りしちゃったけど^^:
ガマンできなかったんだ。



ああもっと自由な時間が欲しいナリ!!
2009.12.27 16:01 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀座三越でやってたアンパンマンとやなせたかし展に行ってきた!
20090328190105


会場入り口からしてもうwktk
20090328190102


なんか店内撮影してる人多かったから便乗してきた←
アンパンマン
20090328190100

しょくぱんまん
20090328190058

カレーパンマン
20090328190056

メロンパンナちゃん
20090328190054


やなせ先生の描かれるアンパンマンたちの絵はとてもステキでした。
アニメで見るよりも凄くメッセージ性が強かった。
有意義な一日でした。


チケット
20090328190052

お土産にポストカード数種類。残ってたので気に入ったやつを買ってきた。
20090328190050
2009.03.28 19:01 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリンでのオープン戦最終日、対戦相手は中日ドラゴンズ!
20090328190215


私が野球を見るきっかけになった青いコアラちゃんがいるチームです!!
という訳で、今回はビジター側で見てきたよw

セリーグとパリーグのチームでの戦い。それぞれの試合の進め方で行ったので面白かった。
ドラゴンズは投手も打席に入り、マリーンズは指名打者制
そしてスタメン、ドラゴンズの普段見れない私の好きな選手がいてとても嬉しかった^^

試合中のグリはマーくんだけ。ドアラパペをもって貰って撮影^^
20090328190217


マリンに通って初めて入った外野のゲート。記念にw(いつもは内野で観戦してるので^^:
20090328190213


サンクスグリを一人やりきったマーくんに書いてもらった(笑
20090328190219

2009.03.26 19:02 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリンでオープン戦です。晴れました^^
平日の試合ではマーくんだけしか出てこなかったけど、祝日という事で皆居ました^^

きゃらくがき
20090328185458


リーンちゃん・ズーちゃん・COOLさんにオードリーの春日のポーズをしてもらったよ
20090328185456

20090328185453

20090328185451


もうっ!リーンちゃんとズーちゃんがやるととっても可愛い!!
COOLさんはあれだ、更に偉そうだ(笑
2009.03.21 18:55 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
